メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

| スポンサー広告 | --:-- |
ん~どうしたもんやら;
早速121レベになったのはいいけどやる気がでない;なんか重いわ~
いやメイポじゃなくて気分がね;
なんでかな~;気持ち切り替えてがんばってるんだけどね~
ふう;引退する人のきもちもわかる気がするな~;;;
いあ引退はしないけどねw
んじゃまた;


コメント返し~ひろっちs>いあいあタブン追いつけないと思われ;こんな気分だしなかなか狩る気もおきないんだよね~;まあプリ同士がんばりましょ
| 未分類 | 22:39 | トラックバック:1コメント:4
120おめっとw
はい!タイトルのとおり120レベルなりましたよwここが更新されてないからってレベル上げはサボってません(タブン;
120レベルw

まあ昨日手伝いで姫行って死にまくって5%なったので取り戻そうかと思ってたら友と姫行くことになり少しがんばっちゃいました~75%姫であげてからGPWで20%wウマウマw
でもこれ一日一レベとか絶対ムリね;他の人はどうだかわからんけど俺はムリ;

んで姫中に内緒で暴言はかれました~

いやがらせ?

この人初心者っぽい方でいろいろ教えてあげたんだけどな~恩を仇で返すとでもいうのかな?w
まあ姫中なんでssとって放置wまあ暇なとききても放置だけどwとりあえず名前晒しときまw


それとこの前バレンタインのときGMイベントあって友の会話みて飛んだところいましたw今回は五目らしいw勝つと名前入りキャンディー?もらえるとか;おれはできなかった;
GMいべんとw

まあこんなところかな?ではまたいつか~w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:55 | トラックバック:1コメント:1
またサボってたな;
皆様あけましておめでとうございますw(遅
またサボってました;まあタイトル通りゆっくりいきま~w
まず3日だったかな?GMイベントがありました
んで各地で待ってたところ重い重い;
んでショーワでまってるとGMきました
はい!きましたきたんですが重くて何もできず;ssすら撮れない始末。゚(゚*´Д⊂グスン
んで諦めて中国?で待ってると・・・
きました!はい!GMきました来たけれど姿が見えず;頭の上のマークのみ撮りました;

GMイベント

こんな感じです;
できれば姿も撮りたかった。゚(゚*´Д⊂グスン


そしてその後傘クエしてると誤字発見しました


ドラブル?

ん~ドラブルって何なのでしょう?w


それと久々にパパシュに会いました


パパシュ

こいつなかなかいないのよね;
沸き悪すぎヾ(`Д´*)ノ
まだ2回しか見てません;
なんか良い物落とすのかな?
とまあこんなところかな~さてさて次の更新はいつになることやらw
それではまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

| 未分類 | 18:41 | トラックバック:0コメント:4
ひさびさ~
なんとか年内に更新できた;
さて久々にINしたら新マップなるものができてましてギルドの人たちの案内で屋台まで行ってきましたw
最初なめてかかってたので即死しました;
一発2k近くのダメとか耐えれません;
まあなんとかMGかけてたおしましたがw
報酬が苺イアとか…

まあ屋台について少し書いておきますねw
まずは変形前微妙にまわりに溶け込んでるので間違えて体当たりしないように;

屋台1

わかると思いますが一応コレが屋台ですよw
屋台2

んで変形後~攻撃するとコレに変形しますw
屋台3

そして攻撃パターンが3種類!
まず太いビームw

屋台砲

コレは伏せれば避けれますw
そしてパンチ!

屋台パンチ

コレはジャンプで回避wでもすこーしタイミングを遅くしないと食らいます;地面にパンチしてからワンテンポ遅れてジャンプがいいかもw
まあタイミングは実戦でつかんで;
最後に鍋落としw

鍋落とし

これは~KIAIで避けてw
ほぼ当たらないと思うけど:
この三つの攻撃を使ってくるのでスキをみて攻撃しましょうw
ちなみに2体目倒した時60%の鉾書がでましたw

んで追記~地図の名前見ればわかると思いますがこの屋台のいるところは夜市場裏道1と夜市場裏道2がありましてクエうけて最初に入るときは1に飛ばされます(定員1名?)そして2回目以降は2の方に飛ばされます。
ソレとこれは予想ですが1の方は常に沸いてて2の方は時間沸きっぽいですね。
屋台なんて倒せないと最初っから思ったら一回入ってすぐ出ましょうそしてもう一回入って2のほうで友達に手伝ってもらいながら撃破ってのがいいと思いますwわいてるの探すの少し面倒ですけどねw

それでは皆さん良いお年を~w

| 未分類 | 19:12 | トラックバック:0コメント:2
皆さま
ありがとわざわざ探してくれた方もいるようで;
心配かけてすいません;
2PCなったら前みたいにINはしてますのでそれまでお待ちください;

それともう一度言いますが引退しませんからwです

それではコメント返していきます
空広s<誰にも言ってません;戻ってきたらなんかうまいもの吸わせてくださいw(マテ
四季s<あとでブログに書き込んでおきますw
あそs<そのうちINしますんでもうすこし待ってくださいw引退ではないのでw
みやs<あいかわらずゲームすきですな~ww極上パロディウスだ!ってwなつかしいwwまたゲームの話しましょうねw
赤丸<すまんね;必ずINはするからソレまでにレベルあげときなさいw
テリンs<大丈夫!またINするから;引退じゃないからねw

っとこんなかんじかな;心配かけてすみません;絶対INはしますんで気長にまってください;1PCでも夜中にひっそりいることがあるんでwその時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 01:35 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム | 次ページ

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
