メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

| スポンサー広告 | --:-- |
サブもたまには・・・
また更新サボりました;
正直最近マンドクセ肉体的にも精神的にも疲れ気味・・・

まあ近況としてはたまには石弓もそだてんとな~と思ってサブでレベ上げてました
標的はメイポ盾バブリン!!微妙に黒いんです
んでコツコツ狩ってると・・・

シグれべうp

まあご覧のとおりメイポ装備です
コレのおかげで移動力が上がって狩りがいくらか楽になりましたw

んでしっかりメインもレベ上げw
最近は龍天狙いでPWが多いですが龍天どころか装備も出ません;
んでUPっとw

穏風も

まあ暇だったんでこんなことしてみましたw
こんなことしてみた・・・

コレで持ってかれたら泣きます;;
であ最後にコメント返し
あそs>パパシュはママシュの青きのこばんです
よろしければ今度一緒に見に行きましょうw

コメント少ないじょ~
カウントはあがってるんだけどな~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0コメント:3
ホム・・・
更新サボってました
まあ諸事情で狩る気も起きないので今まで撮ったSSアップしま
配布

これは船でサフボ配って遊んだ時の画像ですねw
ちなみにまったく知らない人たちですw
モウル狩りにて

これは・・・メイポモウル狩ってた時ですねw
石仮面多すぎてキモス・・・

石いぱ~い

万病が・・・

これは石とか仕入れてる画像ですね
これが半日とたたないうちに完売することもあるからそれだけ需要があるんだろうな~

お祭り1

おまつり2

これはGPW狩りながら遊んでた時ですね~
少なく見えますが20体以上いました;

まあマップ内の全て敵集めましたしw

それと昨日の夜のイベント行ってきました~
最初は弱い敵だけでしたが
いきなりママシュキタコレ!!
びっくりしました・・・
その後・・・
バルキタ~
ライカンキタ~
GPWキタ~

と驚きまくりです・・・
まあ安置狩りしてましたが・・・
そしておわったかとおもいきや・・・
パパシュキタ~
はい・・・あんなのまともに戦えません・・・高レベ者にまかせて安置で見学~
とまあSSがどっかにいったので画像無いので伝わりづらいとおもいますが・・・

最後にコメント返し
遥s>次は姫あたりですかな?椎茸でたらくだs
あそs>90ですか~@2レベなのに長い・・・まあ吸えるようになったら一緒に狩ってください
空広s>まあ某エビマヨと答えときましょう
ってかPWから龍天なんですね~GPWだと思ってずっと狩ってました;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 10:21 | トラックバック:0コメント:1
純粋にレベル上げ
今日もGPW狩ってました
しばらくするとギルマスとギル員が・・・
ギル狩り~1

レベ上げの手伝いしてくれましたw
というか遥s死にすぎww

ギル狩り~2

んで昨日の答えもとある人からもらいました

答え

とまあそうらしいので今度からそう呼びましょうww
んでカリカリしてると
レベルア~プ

れべるあぽ~

今回は0%から狩って100%にしましたすべてGPWから得たものですw
んで最後にwみたらコメントとか書いてくれると嬉しいです
カウントは上がってるけどコメント無いのが悲しい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:11 | トラックバック:0コメント:4
GPWのGって?
まあふと思ったんですが・・・
GPWって何ですかね?
ちなみにGPWとはGファントムウォッチの略です
まあ今日篭ってレベ上げてました1体サク有で7000はウマい!!
まあかなり強いですが・・・
つえ~

追われてます

んで30%から初めてカリカリしてると・・・
レベルアープ!!
やれやれ・・・

半目なのがキニナリマスガ・・・
これでレイが24なりました
んでいつもの2CHフリマ1で店だして放置
狩り以外はここにいるのでみんなのぞきにきてねまあ大概放置ですが・・・
最後にコメント返し
四季s>メイポ装備がんばりました~欲を言えばまだまだ盾がほしいのですが・・・
フィオs>ルル~ありがと~♪まああれから指摘された画像直したよ
ちと加工がマンドカッタ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 00:46 | トラックバック:0コメント:1
火ドレ~
最近火ドレに篭ってます
昨日も友と篭ってました
こんなかんじでw
友と狩り


逆襲

それでカリカリしてたら今日

うp

れべるあ~ぷ

ケイーグ

念願のケイグ装備ですいや~長かった・・・
まあついでに

買った

一応コンプ!!ほかのは今度のせます
コメント返し~
遥s>手裏剣て出るんですか?出るならほしいもんですw
o烈空os>リンク追加しました~ヨロデスw
四季にゃぁs>こちらこそヨロシクデスw
天使だぞ!s>おかげさまで一応終わりましたリンク追加しといたのでヨロデスw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 17:37 | トラックバック:0コメント:2
最近・・・
2CHフリマ1で石など売ってます
フリマ

でもこれが・・・
うれね~~
まあお役にたてれば幸いですw

んで狩りは・・・
安置


久々猿狩り+メイポ武器

D子&猿狩ってましたあと
メイポ武器も一個増えました
残りあと1種ですw

コメント返し
空広s>ぜひ相互おねがいします
あそs>これはガシャで出しましたまあ粗悪ですがww
| 未分類 | 06:50 | トラックバック:0コメント:4
まあそろそろ作ろうかと・・・
まあ毎日ではないですがきがむいたら更新していきますサフボが・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 15:28 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
