メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

| スポンサー広告 | --:-- |
さくっとあげてますw
最近レベ上げと露天しかしてません;
狩りは姫が空いてる深夜から早朝それ以外は露天てかんじですかね・・・
姫のうまさ知ってしまったら姫しか狩れなくなっていました;
すでに今108レベルまで来てます;
103レベ~

103

104
104

105飛ばして106w
106

107
107

108
108

なんで105のssないの?とか気にしないようにwけしてとり忘れたなんてことはないですよ;
パッチさえなければ今頃は109だったのに;
そそw友の猿sの呼ばれたんで行ってみると・・・

なんかいっぱい;

何人か集まってました全部猿sの弟子だそうですまあ俺が師匠ですがw
今週末ぐらいには110にしたいな~

コメント返しは長くなりそうなのでつづきの方にw
[さくっとあげてますw]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 11:19 | トラックバック:0コメント:4
やっと三桁;
やっとレベ100なりましたよ~
今102ですがwず~と狩りに集中してたから更新できんかった;
とまあ言い訳も言ったところで
100レベ~


100レベオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
レベルアップと同時にSSのラグで死んだのは内緒ですw
しかし姫の効率は恐ろしいですなw激しく眠いですがwでもPTだとアイテムもってかれる事多いのでほとんどソロか友と狩りですかね;プリは損してるきがするのは僕だけですか;
姫ソロでw

さて姫行く前に結構色んなことしてましたたとえばGPWの時給計測
コレが計測前

計測開始

んで計測後
計測終わり

これはサクタイムにHS無しで30分狩ったのでほぼ1時間狩ったのとかわらないとおもいますw
他にも色々やったのですが;SS忘れた;

あと今日アネゴ呼ばれたんで行ってみたらチートがいました;

棚からアネゴ(ぇ

棚の上にアネゴが;
倒すまでに時間がかかってました;
きょうは二体行ったんで結構うま~だったw

最後にコメント返し~コメントさえ返せずすみません;
あそs<90代はしんどかったですが姫マップが出来てから結構楽ですよいければ・・・ですがw
サブは斬りでしたっけ;結構きついですよね自分の斬りも真っ赤です

空広s<86か~何狩りますか?
楽しみに待ってますよ~@一ヶ月チョイがんば~

サルッチ<とうとう見つかってしまいました(ぇ
リンクでとんできたのかな?
きがむいたらでいいからたまにはきてね~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 21:50 | トラックバック:0コメント:5
あがんね~
レベル90代なってからさらにレベルアップ速度が落ちた穏風ですまあサブ育成してるのもありますがw
さてあまりにも暇だったんで遥sの真似してゴレ森で30分狩ってみましたw
これが

検証

30分後コレに
結果

・・・まだうまいかもw
基本黒けりゃなんでもいいのですがwまあなにかに役立てば幸いですw

それと昨日なんですが・・・ギル員の寿人sが武器庫空けるって言ったんで行ってソロで狩ってたら・・・
グルいいですか?って聞かれたのでいいですよと言いグル組んだら・・・

レベル差が・・・

ブ!!二人ともレベタケェw
初めて高レベル者とグル組みましたwしかもダメージよく見ると・・・

ダメ10k

ガハ!10kいってる弱点ついてるからか高レベだからかはわかりませんが・・・とにかく強い・・・
ついでに記念撮影(未許可)(ぇ

いっしょに狩りました

チャット画面がかぶってますが気にしない方向でw
いや~久々に狩り楽しいと思える一時でしたwお二人ともものすごく良い人で楽にかりできました~ほんとありがとうございました

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 11:16 | トラックバック:0コメント:3
やっと90にw
昨日のことですが90レベになりましたw
おめっと~♪おめっと~♪

まあ例によって例のごとく提灯狩ってわけですが~
まず一緒に狩ってた友が先に・・・

チビsもア~プw

レベルアップおめっと~♪
SSのタイミング合わずヒールでかおかくれちゃいました;ちびsごめん;;

そしてまたしばらく狩ってると・・・

キターーーレベ90
穏レベ90

あ~永かった・・・@10レベで3桁かくじけそう・・・
んでしばらく狩ってると横が・・・うぜーと思いつつ近くでレイ連発してると・・・

許さないw

ちょ!なんでやねん!横の下げ逃げが一番最悪です・・・
まあもしみつけたらサブ総出で鬼下げしますが・・・

追記~今日はGGのバグ?で入れない人いっぱいいたみたいですね~自分は放置寝当たり前なんでずっとINしてました
も~朝なんて人居ないから狩場ガラガラでwどこいこうか迷ってました
でも友もギルドも一人もいないので結構さびしかったり・・・やっぱり人はいたほうがいいな~とおもいましたww

恒例のコメントかえし~今日はいっぱいあってうれしいです
あそs>やっぱなかなか出ないもんなんですね~まあガシャやったら出たんでもういいですがw
PWか~人数的に@一人ほしいですね~ドロ率アップするんでwたしかレベ3桁のプリがいたな~w

空広s>豚骨ほしかったですか~もう売っちゃいましたけど;
まあひさびさの長時間狩りだったので少し疲れましたが;
できれば短時間でサクッとあげたいんですがねw金銭面でつらいのでw

遥s>自分の知らないところでそんなことが・・・今度なんか送っとくんで元気出してください
一緒に狩ってくれるのは助かりますヘイストウマーww

すみs>まあ自分でも6時間はおどろきですね~集中して狩ってると時間はあっという間に過ぎますからw
まあおたがいがんがりましょうw

ちびs>きてくれてありがと~いつの間にかレベ抜いちゃいましたね;ってかcはやめてw
またきかいがありましたら一緒に狩りましょうw




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 00:31 | トラックバック:0コメント:3
メイポ装備を・・・
今日はメイポ装備のSS撮ったのでのせたいとおもいます
まあシュリとボードは無いですがw

一枚目~
二枚目~
三枚目~
四枚目~

とまあこんなかんじですw
メイポ盾だけ5個あるのは気のせいですw
コレだけだと短いんで・・・
今日の出来事~
今日は金欠の為提灯狩ってました~かれこれ6時間休み無しで狩ってましたね~んで2mの黒字bドロも結構ありましたがゴミばっか・・・
んで最後に尻尾交換こんだけ集まりました~


しっぽ

んで結果~

結果1

結果2

ゴミふえた~
まあ経験値も60%増えたんでよしとしましょうw
あと昨日初ビシャス行きましたまあ死にましたがw
勝ってみたいな~

文字色最後にコメント返し~
空広s>廃ですかね?でも彼にはかないません;
龍天は二つ目でたら売りますよwひとつは自分用なんでw
あそs>ちかいうちPWもグル狩りしましょうあそこ広いからソロはきついです;;
まあ遊びの方は人来ないの確信してるんでw来ても渡しませんがww
ovITATIvos>ミスティックですか~貴重な魔の盾を・・・でもエスターじゃなくてよかった?ですね
しかし普通に持ってく神経が信じられないですが・・・

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:20 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
