メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

| スポンサー広告 | --:-- |
皆さま
ありがとわざわざ探してくれた方もいるようで;
心配かけてすいません;
2PCなったら前みたいにINはしてますのでそれまでお待ちください;

それともう一度言いますが引退しませんからwです

それではコメント返していきます
空広s<誰にも言ってません;戻ってきたらなんかうまいもの吸わせてくださいw(マテ
四季s<あとでブログに書き込んでおきますw
あそs<そのうちINしますんでもうすこし待ってくださいw引退ではないのでw
みやs<あいかわらずゲームすきですな~ww極上パロディウスだ!ってwなつかしいwwまたゲームの話しましょうねw
赤丸<すまんね;必ずINはするからソレまでにレベルあげときなさいw
テリンs<大丈夫!またINするから;引退じゃないからねw

っとこんなかんじかな;心配かけてすみません;絶対INはしますんで気長にまってください;1PCでも夜中にひっそりいることがあるんでwその時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 01:35 | トラックバック:0コメント:3
もうね;
レベル上げしてないです;;サブすら起動してません・・・
理由は色々ですが70%以上はとある人物のせいでしょうかね;いきなり喧嘩ごしとかありえねぇ;
まあ愚痴ってもしかたありませんガキはシカトでw
とりあえず他のゲームもやりはじめたんでIN率が極端に落ちます
よって友録とか消したいって方はどうぞ;その時連絡くれるとありがたいです;コメントに非公開にして書いておくとかINした時にナイソくださいw
露天に書き込んでおくなんてのもいいですね;
とにかくよろしくです
まあ引退というわけではないのでたま~にゾンビあたりで遊んでるかもしれませんw
狩りも時間が合えばお手伝いでもしますので呼んでくださいw

であコメント返し
ピエチョ<800踏みオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪なんか送っといたのでwって確認済みだなwサブのほうがんばりw
みやs<100オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪もうレベルこされちゃうかな;さらに高みをめざしてがんばってくださいw

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 18:33 | トラックバック:0コメント:7
やっと?
はい報告おくれましたが二日ほど前に110レベなりました~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
予告どおりですねw
ソロソロ上げるのつらくなってきましたが;
なんとかこんなかんじでw

109

110

二枚目はダメでほとんどみえないですね;
黒ケンタなんかも狩ってるんですが;何しろ人気ありすぎて大体が空いてない;プリのソロだとあそこしかまだ狩れません;
ホントは杖ねらいで羊狩りたいけど聖耐性があるみたいでレイがきかない;
ってなことでサブの石弓(元メイン)起動;
レベルは・・・41;
とりあえず1だけ上げときました

42

@1でメイポクロスボウ装備可能です;
三つあるから強化しようかな~

さてコメント返しだ~(ノ・∀・)ノ
サルッチ<あ~じゃあ俺師範代でw(意味不
みやs<フサとはそんなに狩って無いお~姫を9時間ぐらい一緒に狩ってもらったぐらいかな?俺が4レベフサが3レベあがってました;その後はフサが限界というので一人でこつこつw
狩り誘ってくださいか~思ったけど連絡方法が;とりあえずトモロクくださいww

空広s<今なら石弓も育ててるんで追いつくチャンスです(ぇ
姫でのチャットは自分には不可能と判断されましたww

しぃ~s<ようこそ~いらはいw-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
架空請求なかなかよかったです∑d(≧▽≦*)腹抱えてわらいましたw
また姫さそってくださいね~w


| 未分類 | 08:30 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
