メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

やっと三桁; | main | やっと90にw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
あがんね~
レベル90代なってからさらにレベルアップ速度が落ちた穏風ですまあサブ育成してるのもありますがw
さてあまりにも暇だったんで遥sの真似してゴレ森で30分狩ってみましたw
これが

検証

30分後コレに
結果

・・・まだうまいかもw
基本黒けりゃなんでもいいのですがwまあなにかに役立てば幸いですw

それと昨日なんですが・・・ギル員の寿人sが武器庫空けるって言ったんで行ってソロで狩ってたら・・・
グルいいですか?って聞かれたのでいいですよと言いグル組んだら・・・

レベル差が・・・

ブ!!二人ともレベタケェw
初めて高レベル者とグル組みましたwしかもダメージよく見ると・・・

ダメ10k

ガハ!10kいってる弱点ついてるからか高レベだからかはわかりませんが・・・とにかく強い・・・
ついでに記念撮影(未許可)(ぇ

いっしょに狩りました

チャット画面がかぶってますが気にしない方向でw
いや~久々に狩り楽しいと思える一時でしたwお二人ともものすごく良い人で楽にかりできました~ほんとありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 11:16 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ゴレ森で1時間800kくらいですかぁ(。-`ω´-)
意外にうまかったんですね。

私も90台(代?)は少ししんどかった覚えがあります(TДT)
って言っても最近レベルあがってませんが@@;

byサブ育成の資金稼ぎが辛くなってきたあそ
2006.09.14 Thu 19:05 | URL | あそぅぎ
9月末まで入れないと思うのでご了承を(*´・ω・)*_ _)ペコッ
穏sも相変わらずのソロで(マテ
入れるようになったら一緒に狩りでもしましょう(*´∀`)b
86で止まってますが;;
2006.09.16 Sat 10:20 | URL | 空広
うひょプッチョsのブログみっけっちゃたw
|彡ウキッ!
2006.09.22 Fri 23:37 | URL | サルヤ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/10-7099a972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
