メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

さくっとあげてますw | main | あがんね~
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと三桁;
やっとレベ100なりましたよ~
今102ですがwず~と狩りに集中してたから更新できんかった;
とまあ言い訳も言ったところで
100レベ~


100レベオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
レベルアップと同時にSSのラグで死んだのは内緒ですw
しかし姫の効率は恐ろしいですなw激しく眠いですがwでもPTだとアイテムもってかれる事多いのでほとんどソロか友と狩りですかね;プリは損してるきがするのは僕だけですか;
姫ソロでw

さて姫行く前に結構色んなことしてましたたとえばGPWの時給計測
コレが計測前

計測開始

んで計測後
計測終わり

これはサクタイムにHS無しで30分狩ったのでほぼ1時間狩ったのとかわらないとおもいますw
他にも色々やったのですが;SS忘れた;

あと今日アネゴ呼ばれたんで行ってみたらチートがいました;

棚からアネゴ(ぇ

棚の上にアネゴが;
倒すまでに時間がかかってました;
きょうは二体行ったんで結構うま~だったw

最後にコメント返し~コメントさえ返せずすみません;
あそs<90代はしんどかったですが姫マップが出来てから結構楽ですよいければ・・・ですがw
サブは斬りでしたっけ;結構きついですよね自分の斬りも真っ赤です

空広s<86か~何狩りますか?
楽しみに待ってますよ~@一ヶ月チョイがんば~

サルッチ<とうとう見つかってしまいました(ぇ
リンクでとんできたのかな?
きがむいたらでいいからたまにはきてね~
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 21:50 | トラックバック:0コメント:5
コメント
Σ(・ω・ノ)ノ!いつのまにw

二、三日INしてなかったからなぁ@@;
しかもレベも追いつかれてますし(;・∀・)

・・・・・・(´・ω・`)マァ、トリアエズ
d(* ̄□ ̄*)Congratulations!!

もうちょっと頑張ってステキなビショップになってくださいw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.09.24 Sun 05:28 | URL | あそぅぎ
100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも頑張ってくださぃw

・・・廃ですネ・3・
2006.09.24 Sun 07:44 | URL | 四季にゃぁ
初カキコ~
100レベおめ!(何)

姫で更なる効率を出すにはいかにレイを打てるかにかかってます
レイとヒールの比率が1:1.2になってくればソロor配置の方がおいしくなってきます
ちなみに最効率はハミとの配置狩りです

戦士系の職はプリがいないとまともに狩りができないわけですしドロップ品を要求しても問題ないかと思います

長文失礼
2006.09.25 Mon 17:46 | URL | 手腕
100レベ壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
自分が入ったときにはすでに106だったはずだけど!?(ぁ
とまぁ期末が終わり次第ゆっくり出来ると思うので、落ち着いてサク買ったら姫行きましょ(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ
というか穏s廃だねぁ・3・あと、可能cもw
2006.09.26 Tue 11:32 | URL | 空広
ぷっちょみっけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お友達のお友達のブログから飛んでキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
100オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
のあと、すでに超えてるみたいで・・・(;´Д`)
廃神デスナ(●´艸`)ゥシシ
これからもがんばってもっともっと↑を目指してください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
カコ日記も全部読ませていただきました(ノ∀`*)ペチョン
たまサンとPT組んだのネwうらやましい゚.+(〃ノωノ)゚.+°
またあたしとも一緒に遊んでください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
せっかくなのでブログリストに追加しますb
リンクも貼っちゃおかなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
また遊びに来るから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2006.09.27 Wed 08:27 | URL | みや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/11-b98ba47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
