メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

やっと? | main | やっと三桁;
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
さくっとあげてますw
最近レベ上げと露天しかしてません;
狩りは姫が空いてる深夜から早朝それ以外は露天てかんじですかね・・・
姫のうまさ知ってしまったら姫しか狩れなくなっていました;
すでに今108レベルまで来てます;
103レベ~

103

104
104

105飛ばして106w
106

107
107

108
108

なんで105のssないの?とか気にしないようにwけしてとり忘れたなんてことはないですよ;
パッチさえなければ今頃は109だったのに;
そそw友の猿sの呼ばれたんで行ってみると・・・

なんかいっぱい;

何人か集まってました全部猿sの弟子だそうですまあ俺が師匠ですがw
今週末ぐらいには110にしたいな~

コメント返しは長くなりそうなのでつづきの方にw
んであwコメント返しま~す
あそs<お祝いありがとうございますw芋たしかにいただきましたw
ヤッキヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ヤキイモー♪
あそsももう少しがんばって4次なりましょうw

四季s<廃とか言わないw四季sもクロノンに頼ってないで自分でもガツガツ上げましょうwまあありがとw

手腕s<はじめまして~そして助言ありがとうございますwレイは調子いいと16発まで打てますが悪いと6発も打てません;
でもヒール連発より効率は上がりましたw
ドロは半分分けてと言ってもたまに拒否されることが;
よろしければたまにでいいんでコメントくださいw

空広s<姫いくのはいいのですが下手したら死ぬおwまあ行く時言ってくださいw
というか廃じゃないです;可能性sはレベルぬかしました∑d(≧▽≦*)

みやs<みつかってしまったwまさかリンクでとんでくるとは;
というか廃に神つけないwあなたの彼のほうが廃です;彼には勝てません・・・
遊んでってどのキャラで来るんだろう;
リンクは相互でおねがいしますw

ウシ!コメント返し終わりwまたネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 11:19 | トラックバック:0コメント:4
コメント
わたしが師匠です。
2006.09.27 Wed 13:58 | URL | サルヤ
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
一気に上げすぎ!!
それだもん、フサも119まで上がってるわ・・・;どうせその時一緒にいたんでしょ?(●´艸`)ゥシシ
おかげで追いつこうとガンバッテも離される一方ですわ^^;
あたしもソロでいけるくらいHPあればナァ・・・
なかなかDがいないとまだムリです(まだ吸えないから余計PTはねヽ(;´Д`)ノ
フサがあたしがあがるまでお休みするって言うので、いつも一人でぼへ~っとしてるから狩り誘ってチョ(ノ∀`*)ペチョン
姫はムリだからPWでよろ・・・(それでも死ぬけど
2006.09.27 Wed 16:02 | URL | みや
今サク無くて狩りがレベル上げ目的ではなく、金儲けのために狩りをしている感じww
姫は正直行きたいですハイ(ぁ
追いつける気はしませんが(・ω・`;)
姫でのチャットは難しいですね;自分も試しに姫行って狩ってみたらメルガあっても大変(´Д⊂グスン
HBがあれば出来るかなぁ…
自分はまったり行きますよ(今月の予定はね
2006.09.30 Sat 00:40 | URL | 空広
こんちゃww

あそびにきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しるびあです|☆∀☆)ノ

なかなか楽しそうなブログだねww

またちょく②くるからねbb

それとリンクぁりり(/ω\)ハズカシーィ

また一緒に姫いこうねww
2006.09.30 Sat 02:12 | URL | しぃ~ww
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/12-fbde08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
