メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

もうね; | main | さくっとあげてますw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと?
はい報告おくれましたが二日ほど前に110レベなりました~
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
予告どおりですねw
ソロソロ上げるのつらくなってきましたが;
なんとかこんなかんじでw

109

110

二枚目はダメでほとんどみえないですね;
黒ケンタなんかも狩ってるんですが;何しろ人気ありすぎて大体が空いてない;プリのソロだとあそこしかまだ狩れません;
ホントは杖ねらいで羊狩りたいけど聖耐性があるみたいでレイがきかない;
ってなことでサブの石弓(元メイン)起動;
レベルは・・・41;
とりあえず1だけ上げときました

42

@1でメイポクロスボウ装備可能です;
三つあるから強化しようかな~

さてコメント返しだ~(ノ・∀・)ノ
サルッチ<あ~じゃあ俺師範代でw(意味不
みやs<フサとはそんなに狩って無いお~姫を9時間ぐらい一緒に狩ってもらったぐらいかな?俺が4レベフサが3レベあがってました;その後はフサが限界というので一人でこつこつw
狩り誘ってくださいか~思ったけど連絡方法が;とりあえずトモロクくださいww

空広s<今なら石弓も育ててるんで追いつくチャンスです(ぇ
姫でのチャットは自分には不可能と判断されましたww

しぃ~s<ようこそ~いらはいw-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
架空請求なかなかよかったです∑d(≧▽≦*)腹抱えてわらいましたw
また姫さそってくださいね~w


スポンサーサイト
| 未分類 | 08:30 | トラックバック:0コメント:2
コメント
まぁ
覗きに来たら800踏んだ…
ナンカクレ(・∀・)ニヤニヤ
ついでに110おめっとさん°+(*´∀`)b°+°
2006.10.02 Mon 09:09 | URL | ピ○○
だりんの後にカキカキ_φ(`д´)
ぷちょ110オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いやぁ、がんばるネェ・・il||li_| ̄|○il||li
あたしは1日2つがせいぜいです(;´Д`)
もうすぐ100が近いのにだりんは弩に夢中・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
コレは!と思い、さっさと100超えて、フサに復活してもらわねば!とがんばっとりますよ・・・
赤字覚悟で姫行きますb
2006.10.02 Mon 11:06 | URL | みや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/13-bc622e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
