メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

皆さま | main | やっと?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
もうね;
レベル上げしてないです;;サブすら起動してません・・・
理由は色々ですが70%以上はとある人物のせいでしょうかね;いきなり喧嘩ごしとかありえねぇ;
まあ愚痴ってもしかたありませんガキはシカトでw
とりあえず他のゲームもやりはじめたんでIN率が極端に落ちます
よって友録とか消したいって方はどうぞ;その時連絡くれるとありがたいです;コメントに非公開にして書いておくとかINした時にナイソくださいw
露天に書き込んでおくなんてのもいいですね;
とにかくよろしくです
まあ引退というわけではないのでたま~にゾンビあたりで遊んでるかもしれませんw
狩りも時間が合えばお手伝いでもしますので呼んでくださいw

であコメント返し
ピエチョ<800踏みオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪なんか送っといたのでwって確認済みだなwサブのほうがんばりw
みやs<100オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪もうレベルこされちゃうかな;さらに高みをめざしてがんばってくださいw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 18:33 | トラックバック:0コメント:7
コメント
エェェ(゜Д゜;)ェェエ
聞いてないッスよ;(マテ
最近自分が入ってもいないな~と思ったらそうゆう理由でしたか。。。
ま、しょうがないですね(・ω・`;)落ち着いて戻ってくるのを待ってまーす(*ゝω・)b
2006.10.11 Wed 18:51 | URL | 空広
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.11 Wed 22:07 | |
Σ(・ω・ノ)ノ!
そ。。。そうですか。

非常に残念ですが、また会えるのを楽しみにしてます。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

2006.10.12 Thu 15:06 | URL | あそぅぎ
あらあらあら
一気に上げ過ぎたせいかな(*´ω`*)
誰でもそういうときあるんだよね(´・ω・)
まぁ原因はそれだけじゃないようで(つД`)
あたしも週末には復帰できそうなのに残念(´・ω・`)ションボリ
でも引退じゃないみたいだから心配ないかな?
また狩りしながら無双の話でもしましょ(*´ω`*)

何気にいま、極上パロディウスだ!やって楽しんでますわ(≧∀≦)(古っ!

ちなみにキャラデリしない限り録は消しませんよ(*´ω`*)
2006.10.12 Thu 21:07 | URL | みや携帯
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.21 Sat 18:31 | |
捜してました;;
2006.10.21 Sat 18:57 | URL | テリン
↑ミスです><
風s 何があったんですか?私が休業してる間にそんなことになっていた事も全然知りませんでした;;いつも、風さんが居るのに居ないと気付いてから、風sと同じギルドの人に会うたびにいろいろ聞いてブログに辿り着くことが出来ました。私のことをいつも、気遣ってくれて 相談にものってくれてた風s・・・。私に出来る事がありますか?力になれませんか?私に話ししてくれた事、思い出してください。寂しいです;;また会える日が一日でも早い事を願ってますから・・・。














2006.10.21 Sat 19:08 | URL | テリン
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/14-4cf0f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
