メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

ひさびさ~ | main | もうね;
| スポンサー広告 | --:-- |
皆さま
ありがとわざわざ探してくれた方もいるようで;
心配かけてすいません;
2PCなったら前みたいにINはしてますのでそれまでお待ちください;

それともう一度言いますが引退しませんからwです

それではコメント返していきます
空広s<誰にも言ってません;戻ってきたらなんかうまいもの吸わせてくださいw(マテ
四季s<あとでブログに書き込んでおきますw
あそs<そのうちINしますんでもうすこし待ってくださいw引退ではないのでw
みやs<あいかわらずゲームすきですな~ww極上パロディウスだ!ってwなつかしいwwまたゲームの話しましょうねw
赤丸<すまんね;必ずINはするからソレまでにレベルあげときなさいw
テリンs<大丈夫!またINするから;引退じゃないからねw

っとこんなかんじかな;心配かけてすみません;絶対INはしますんで気長にまってください;1PCでも夜中にひっそりいることがあるんでwその時は(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 01:35 | トラックバック:0コメント:3
コメント
(*`・∀・´*)ノども~

今日は久しぶりに会えてめっさ嬉しかったですよ(´Д⊂ヽ
徐々に復帰してくれることを祈ってます(。-`ω´-)

では、( ´・ω・`)ノシ マタネー
2006.10.25 Wed 03:41 | URL | あそぅぎ
ひっそりとって(゚Д゚;)
まだレベル追いついてませんのでこっちが吸わせていただきます(マテ
たまには入ってきて皆に顔みせてなー^^
2006.10.29 Sun 11:09 | URL | 空広
ブログ変更しましたー( ´艸`)
再登録(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*´ω`)っ【http://blog.livedoor.jp/haruka_terra/
2006.11.05 Sun 14:30 | URL | 遥
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/15-a056d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
