メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

またサボってたな; | main | 皆さま
| スポンサー広告 | --:-- |
ひさびさ~
なんとか年内に更新できた;
さて久々にINしたら新マップなるものができてましてギルドの人たちの案内で屋台まで行ってきましたw
最初なめてかかってたので即死しました;
一発2k近くのダメとか耐えれません;
まあなんとかMGかけてたおしましたがw
報酬が苺イアとか…

まあ屋台について少し書いておきますねw
まずは変形前微妙にまわりに溶け込んでるので間違えて体当たりしないように;

屋台1

わかると思いますが一応コレが屋台ですよw
屋台2

んで変形後~攻撃するとコレに変形しますw
屋台3

そして攻撃パターンが3種類!
まず太いビームw

屋台砲

コレは伏せれば避けれますw
そしてパンチ!

屋台パンチ

コレはジャンプで回避wでもすこーしタイミングを遅くしないと食らいます;地面にパンチしてからワンテンポ遅れてジャンプがいいかもw
まあタイミングは実戦でつかんで;
最後に鍋落としw

鍋落とし

これは~KIAIで避けてw
ほぼ当たらないと思うけど:
この三つの攻撃を使ってくるのでスキをみて攻撃しましょうw
ちなみに2体目倒した時60%の鉾書がでましたw

んで追記~地図の名前見ればわかると思いますがこの屋台のいるところは夜市場裏道1と夜市場裏道2がありましてクエうけて最初に入るときは1に飛ばされます(定員1名?)そして2回目以降は2の方に飛ばされます。
ソレとこれは予想ですが1の方は常に沸いてて2の方は時間沸きっぽいですね。
屋台なんて倒せないと最初っから思ったら一回入ってすぐ出ましょうそしてもう一回入って2のほうで友達に手伝ってもらいながら撃破ってのがいいと思いますwわいてるの探すの少し面倒ですけどねw

それでは皆さん良いお年を~w

| 未分類 | 19:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ぷちょ、更新おつかれさまー^^
今年もどうぞよろしく(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007.01.01 Mon 20:38 | URL | みや
お返事遅れてごめんね~;
もっとまめに見なきゃね;
今年もよろしく~w
2007.01.08 Mon 18:45 | URL | 穏風
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/16-e5796a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
