メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

ホム・・・ | main | GPWのGって?
| スポンサー広告 | --:-- |
純粋にレベル上げ
今日もGPW狩ってました
しばらくするとギルマスとギル員が・・・
ギル狩り~1

レベ上げの手伝いしてくれましたw
というか遥s死にすぎww

ギル狩り~2

んで昨日の答えもとある人からもらいました

答え

とまあそうらしいので今度からそう呼びましょうww
んでカリカリしてると
レベルア~プ

れべるあぽ~

今回は0%から狩って100%にしましたすべてGPWから得たものですw
んで最後にwみたらコメントとか書いてくれると嬉しいです
カウントは上がってるけどコメント無いのが悲しい

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:11 | トラックバック:0コメント:4
コメント
良いブログですね。

楽しませていただきました。
また良かったら遊びに来てくださいね。
http://sakura999.blog45.fc2.com/

また遊びに来ます。(*^_^*)
2006.08.22 Tue 02:48 | URL | sakura
昨日はお疲れ様でした( ’・ω・` )
昨日は一緒に狩ってもらってヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

レベル上がってきましたねぇ( ’・ω・` )
90くらいになれば分担狩りができるようになって
さらに(´ロ`)ウマーなことになりますな。

またご一緒しましょう( ’・ω・` )b
2006.08.22 Tue 16:46 | URL | あそぅぎ
Gをゲイって言ったのってギルマス?
GPWじゃなくてPW狩ってください。龍天募集しまs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2006.08.24 Thu 21:52 | URL | 空広
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.26 Sat 09:05 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/5-01ce1b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
