メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

サブもたまには・・・ | main | 純粋にレベル上げ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ホム・・・
更新サボってました
まあ諸事情で狩る気も起きないので今まで撮ったSSアップしま
配布

これは船でサフボ配って遊んだ時の画像ですねw
ちなみにまったく知らない人たちですw
モウル狩りにて

これは・・・メイポモウル狩ってた時ですねw
石仮面多すぎてキモス・・・

石いぱ~い

万病が・・・

これは石とか仕入れてる画像ですね
これが半日とたたないうちに完売することもあるからそれだけ需要があるんだろうな~

お祭り1

おまつり2

これはGPW狩りながら遊んでた時ですね~
少なく見えますが20体以上いました;

まあマップ内の全て敵集めましたしw

それと昨日の夜のイベント行ってきました~
最初は弱い敵だけでしたが
いきなりママシュキタコレ!!
びっくりしました・・・
その後・・・
バルキタ~
ライカンキタ~
GPWキタ~

と驚きまくりです・・・
まあ安置狩りしてましたが・・・
そしておわったかとおもいきや・・・
パパシュキタ~
はい・・・あんなのまともに戦えません・・・高レベ者にまかせて安置で見学~
とまあSSがどっかにいったので画像無いので伝わりづらいとおもいますが・・・

最後にコメント返し
遥s>次は姫あたりですかな?椎茸でたらくだs
あそs>90ですか~@2レベなのに長い・・・まあ吸えるようになったら一緒に狩ってください
空広s>まあ某エビマヨと答えときましょう
ってかPWから龍天なんですね~GPWだと思ってずっと狩ってました;

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 10:21 | トラックバック:0コメント:1
コメント
Σ(・ω・ノ)ノイ・・・イベント!?
イベントとかあったのか・・・
知らんかったです( ’・ω・` )
パパシュとか見たこともないです('A`

2006.08.28 Mon 07:17 | URL | あそぅぎ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/6-c9bb5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
