メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

メイポ装備を・・・ | main | ホム・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
サブもたまには・・・
また更新サボりました;
正直最近マンドクセ肉体的にも精神的にも疲れ気味・・・

まあ近況としてはたまには石弓もそだてんとな~と思ってサブでレベ上げてました
標的はメイポ盾バブリン!!微妙に黒いんです
んでコツコツ狩ってると・・・

シグれべうp

まあご覧のとおりメイポ装備です
コレのおかげで移動力が上がって狩りがいくらか楽になりましたw

んでしっかりメインもレベ上げw
最近は龍天狙いでPWが多いですが龍天どころか装備も出ません;
んでUPっとw

穏風も

まあ暇だったんでこんなことしてみましたw
こんなことしてみた・・・

コレで持ってかれたら泣きます;;
であ最後にコメント返し
あそs>パパシュはママシュの青きのこばんです
よろしければ今度一緒に見に行きましょうw

コメント少ないじょ~
カウントはあがってるんだけどな~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 22:57 | トラックバック:0コメント:3
コメント
相変わらず廃だねぇ…ラシほどではないと思うけど@@;
龍天出たら安く売ってもらいます(ぁ しかも標準かそれ以上のものをね(ぉぃ
2006.08.29 Tue 23:48 | URL | 空広
ぉ!PW狩りもいいですねぇ( ’・ω・` )

てか、なに怖いことやってんですか(・д・)ノ
私もたまにサブにアイテム渡すときにやりますが・・・
いつもガクガクブルブルです( ’・ω・` )

[壁]д・)ノでゎ
2006.08.30 Wed 01:43 | URL | あそぅぎ
ホントすごいことやってますねw
ボク昔フリマにミスティック落としてとりにいったら20レベくらいの人にとられてたことあります--;
2006.08.31 Thu 14:17 | URL | ovITATIvo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/7-1c401b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
