メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

やっと90にw | main | サブもたまには・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メイポ装備を・・・
今日はメイポ装備のSS撮ったのでのせたいとおもいます
まあシュリとボードは無いですがw

一枚目~
二枚目~
三枚目~
四枚目~

とまあこんなかんじですw
メイポ盾だけ5個あるのは気のせいですw
コレだけだと短いんで・・・
今日の出来事~
今日は金欠の為提灯狩ってました~かれこれ6時間休み無しで狩ってましたね~んで2mの黒字bドロも結構ありましたがゴミばっか・・・
んで最後に尻尾交換こんだけ集まりました~


しっぽ

んで結果~

結果1

結果2

ゴミふえた~
まあ経験値も60%増えたんでよしとしましょうw
あと昨日初ビシャス行きましたまあ死にましたがw
勝ってみたいな~

文字色最後にコメント返し~
空広s>廃ですかね?でも彼にはかないません;
龍天は二つ目でたら売りますよwひとつは自分用なんでw
あそs>ちかいうちPWもグル狩りしましょうあそこ広いからソロはきついです;;
まあ遊びの方は人来ないの確信してるんでw来ても渡しませんがww
ovITATIvos>ミスティックですか~貴重な魔の盾を・・・でもエスターじゃなくてよかった?ですね
しかし普通に持ってく神経が信じられないですが・・・

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 02:20 | トラックバック:0コメント:5
コメント
そんなもんですよね。(´□`。)
私は60中盤から80ちょいまでほぼ提灯でしたが@@;
そのうち茶軍手は1回のみですた( ’・ω・` )
出たときは勢いで拡声器で叫んじゃいました(ΦωΦ)

さて、いよいよPWですな@@;
龍天量産しちゃいましょう( ’・ω・` )ノ

[壁]д・)ノでゎ
2006.09.01 Fri 05:47 | URL | あそぅぎ
ラーメンの豚骨が微妙に欲しかったりする(ノ∀`*)
というかよくメイポ武器すべて集めましたね。自分では出来ないから無理かと(・ω・`;)
あと、相変わらずの狩りですね;提灯に6時間とか(・∀・;)
2006.09.01 Fri 22:54 | URL | 空広
友に詐欺されて、ギル員と一部の友以外信用出来なくなった遥です。。。

多少火力もついてきたのでPW,GPW狩りの時はお供しますよ☆
2006.09.02 Sat 00:17 | URL | 遥
こんぬつぁヽ(;゚∀。)ノ
6時間とかすごいww
その経験地・・・( ゚д゚)ホスィ…

まぁ、れべあげがんばります
2006.09.02 Sat 16:22 | URL | すみびそ
おつきあぃぃただきw
ありがとでしたぁw
穏c一緒に狩ってくれたおかげで、この日は珍しく
経験値がどっさりたまりましたw
2006.09.03 Sun 02:15 | URL | ちび
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/8-f3e10d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
