メイプルストーリーの桜鯖でひっそりと活動中の穏風のブログだお

まあ、ゆっくりいこうか~

あがんね~ | main | メイポ装備を・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
やっと90にw
昨日のことですが90レベになりましたw
おめっと~♪おめっと~♪

まあ例によって例のごとく提灯狩ってわけですが~
まず一緒に狩ってた友が先に・・・

チビsもア~プw

レベルアップおめっと~♪
SSのタイミング合わずヒールでかおかくれちゃいました;ちびsごめん;;

そしてまたしばらく狩ってると・・・

キターーーレベ90
穏レベ90

あ~永かった・・・@10レベで3桁かくじけそう・・・
んでしばらく狩ってると横が・・・うぜーと思いつつ近くでレイ連発してると・・・

許さないw

ちょ!なんでやねん!横の下げ逃げが一番最悪です・・・
まあもしみつけたらサブ総出で鬼下げしますが・・・

追記~今日はGGのバグ?で入れない人いっぱいいたみたいですね~自分は放置寝当たり前なんでずっとINしてました
も~朝なんて人居ないから狩場ガラガラでwどこいこうか迷ってました
でも友もギルドも一人もいないので結構さびしかったり・・・やっぱり人はいたほうがいいな~とおもいましたww

恒例のコメントかえし~今日はいっぱいあってうれしいです
あそs>やっぱなかなか出ないもんなんですね~まあガシャやったら出たんでもういいですがw
PWか~人数的に@一人ほしいですね~ドロ率アップするんでwたしかレベ3桁のプリがいたな~w

空広s>豚骨ほしかったですか~もう売っちゃいましたけど;
まあひさびさの長時間狩りだったので少し疲れましたが;
できれば短時間でサクッとあげたいんですがねw金銭面でつらいのでw

遥s>自分の知らないところでそんなことが・・・今度なんか送っとくんで元気出してください
一緒に狩ってくれるのは助かりますヘイストウマーww

すみs>まあ自分でも6時間はおどろきですね~集中して狩ってると時間はあっという間に過ぎますからw
まあおたがいがんがりましょうw

ちびs>きてくれてありがと~いつの間にかレベ抜いちゃいましたね;ってかcはやめてw
またきかいがありましたら一緒に狩りましょうw




スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 00:31 | トラックバック:0コメント:3
コメント
90おめでとうございます( ’・ω・` )ノ

早速のPW狩りお疲れ様でしたw
結局D2を1時間狩っただけでは龍天は出ませんねぇ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

また、がんばりましょう( ’・ω・` )b
2006.09.05 Tue 07:28 | URL | あそぅぎ
90.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.、レベルアップの瞬間のssがディスペル使ってるとかなかなか絵になってる(ぁ
てか自分が入らない間に皆レベル上がってて叫ぼうにも叫びにくい…(-"-;)100の時には迷わず叫ぶけどねwww
自分もそうinできないのでリアの方が片付いた時には狩りでも(*´∀`)b
2006.09.05 Tue 20:03 | URL | 空広
これからはこっちにもコメント返します
更新時に返してないのあったら記事で返しますねw

あそs<お祝いの言葉ありがとうございます♪
やっぱ2時間ではむりみたいですね;いっそ今度6時間ぐらい狩りますかwレベル上がりそうですねw
空広s<お祝いありがとうございます♪
あのディスペルはタイミングが難しい;SSもあるんで結構大変なんですが今回は満足のいく出来ですw
いっしょに狩りできる日を楽しみにしてますねw
2006.09.10 Sun 01:33 | URL | 穏風
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://puttyo3.blog53.fc2.com/tb.php/9-ed1f4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

穏風

Author:穏風
桜鯖在住の主にソロ型のプリです



無料カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
